返信フォーム

都会の俯瞰 投稿者:千葉のD51 投稿日:2012/09/20(Thu) 14:29 No.2613
三枚目は二枚目と同じビルの別方角からゲットしました。
のぞみ10号(500系)です。

添付:2613.jpg (167KB)
Re: 都会の俯瞰 - 田駄雄作 2012/09/21(Fri) 09:02 No.2616 投稿者のサイトor参照URL
千葉のD51さん、素晴らしい新幹線の俯瞰3体、ありがとうございます。
このようなプライベートビルからの俯瞰と云うのは、手の届かない餅で、憧れます。素晴らしい環境ですね。以前大阪勤務のときは新大阪駅近くのビルの19Fに一時いましたが、素晴らしい景色ではあっても、そこは他部署であったり、重役室であったりして、普段は自由に撮れません。そこで休日出勤したときに、誰も居ない広いフロアーのあちこちや、専務室まで入って撮影しました。今だったらセキュリティに引っかかるか、監視カメラに逆に撮られてしまいそうです。

特にこの500系はうらやましい、完璧な作品です。

ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色