返信フォーム

奈良駅にて、105系 投稿者:善三郎 投稿日:2012/09/19(Wed) 19:28 No.2610 投稿者のサイトor参照URL
 数年前に新しくなった奈良駅にて、105系です。
長ーいホームに、ちょこんといる電車、少々違和感があって面白かったです。

参照URLに、別のカメラで撮ったカラー写真を載せました。

添付:2610.jpg (240KB)
Re: 奈良駅にて、105系 - 田駄雄作 2012/09/21(Fri) 08:54 No.2615 投稿者のサイトor参照URL
善三郎さん、なつかしい105系ありがとうございます。
この105系が懐かしいわけではありませんが、全身の103系時代には通勤でさんざんお世話になりました。
しかしはやウン十年、JR西ではあのポンコツを大事に使っていますね。乗り心地も悪いし、クーラーは図体と送風音の大きさに比べて効かないし。桜井線で乗った時の印象は混んでいたこともあって、よくないです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色