返信フォーム

中在家信号場 投稿者:善三郎 投稿日:2012/09/07(Fri) 21:56 No.2602 投稿者のサイトor参照URL
 こんばんは。
8月の初め頃に撮った写真を、暗室で現像してきました。
小分けして、投稿したいと思っています。

 この写真は、関西本線の中在家信号場です。
その他に、亀山−加茂間の駅を全部撮ってきました。
今度こそ(笑)、参照URLにそれを載せましたので、時間があれば、こちらも見てください。


添付:2602.jpg (286KB)
Re: 中在家信号場 - 田駄雄作 2012/09/14(Fri) 10:02 No.2607 投稿者のサイトor参照URL
善三郎さん、関西本線各駅の様子をとくと拝見しました。モノクロとあいまってこの区間の各駅はほとんど昔のままなのですね。
20年くらい前に関西からの帰途、キハ58系2連のローカル列車で乗車したのが最後でしたが、当時の記憶が蘇りました。
柘植駅の写真では新しい単色塗の113系が完璧に153系に見えてしまい、頭の中で時代が錯綜してしまいました。蒸機時代は草津線
は電化されていなかったわけで153系が柘植に居るはずもありませんが。

どうもありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色