返信フォーム

暑いですね 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2012/08/01(Wed) 22:01 No.2571
田駄さん、みなさん、暑中お見舞い申し上げます。北海道は本州に比べたらまだましでしょうが、それでも最近は蒸します。暑いので、せめて涼しそうな画像でも……。実はこの後ラッセルはオーバーヒート、午後からは大荒れで視界はほとんどきかず、翌日は宗谷線が不通となりました。

添付:2571.jpg (153KB)
Re: 暑いですね - 田駄雄作 2012/08/04(Sat) 14:32 No.2578 投稿者のサイトor参照URL
涼しいは通り越していますね。この直後の佐々木さんはご無事だったのでしょうか?

Re: 暑いですね - 田駄雄作 2012/08/04(Sat) 14:34 No.2579 投稿者のサイトor参照URL
オーバーヒートと云えば深名線のDD14のビデオを見たことがありますが、荒っぽくエンジンルームに雪ボンボン放り込んでいました。

Re: 暑いですね - 札幌の佐々木 2012/08/06(Mon) 22:31 No.2585
今年の2/15からの出来事で、勤続30周年の休暇を取って宗谷北線のラッセル撮影に臨みました。午後から視界不良で稚内に向かう途中、たくさんの車が吹き溜まりに突っ込んで立ち往生していました。夕方から翌日にかけて交通マヒ、なんとか稚内になどりつき、仕方なく温泉につかっていました。
3日目朝方積雪があり、しかも快晴時折利尻富士が見え、よく跳ねてくれ至福の1日でした。
結局4日やりましたが、良かったのは1日だけでした。この写真実は同じ跨線橋の右側からで、よくみると利尻富士の頂上と麓が写ってます。


Re: 暑いですね - 田駄雄作 2012/08/08(Wed) 22:43 No.2588 投稿者のサイトor参照URL
この時はニュースになりましたね。よくぞご無事でした。
あまり無理はなさらないでくださいね。
成果はばっちりでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色