返信フォーム

暑中お見舞い申し上げます 投稿者:団塊鉄ちゃん 投稿日:2012/07/28(Sat) 20:45 No.2559 投稿者のサイトor参照URL
梅雨が明けたら今度は猛暑の日々が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?。
何か涼しげな画像はと捜してみましたが、適当なものが有りませんので、瀬戸内を
往くTXの新車の甲種を貼らせて頂きます。秋のダイヤ改正に向けた今年度の増備
3編成の内、第二・第三編成TX−2172F・2173Fですが、今回は2本併結同時輸送と
なりました。12連はなかなか見応えが有りますね。
写真は山陽本線大畠付近にて、本日のTX甲種輸送列車です。
 何時も似たようなカットで恐縮です。牽引機はEF210-12でした。  2012年7月28日

添付:2559.jpg (384KB)
Re: 暑中お見舞い申し上げます - 田駄雄作 2012/07/30(Mon) 17:07 No.2562 投稿者のサイトor参照URL
暑中お見舞いありがとうございます。
今回は12連でしたか!今日午前中は仕事だったので行けませんでした。
新鶴見からはEF510-501牽引だったようです。近所で13連がまともに撮影できるポイントが思い浮かびません。

最近ニュースなどでよくこの大島大橋がバックの映像が流れます。岩国は山口県ですが広島市のすぐお隣ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色