返信フォーム

キハ48 投稿者:善三郎 投稿日:2012/07/26(Thu) 08:04 No.2558
紀勢本線 一身田駅で、キハ48です。

ここ何年かで大型の車両が増えてきたような気がします。
前まではキハ11ばっかりだったのが、通勤時間帯と夕方にはキハ40が目立つようになりました。


添付:2558.jpg (279KB)
Re: キハ48 - 田駄雄作 2012/07/30(Mon) 17:11 No.2563 投稿者のサイトor参照URL
善三郎さん、ありがとうございます。
JR東海の国鉄色はこちらでは初めてです。キハ11ではキャパ不足なんでしょうか?
被写体としては雲泥の差がありますね。


Re: キハ48 - 善三郎 2012/08/02(Thu) 17:45 No.2572 投稿者のサイトor参照URL
 あ、そうなんです、その国鉄色なのですが、
昨年のこのイベントのときから、そのままの状態が続いているといったところです。
今は、東海色と国鉄色の混ざった状態で5連、とかいった具合で走っています。

参照URLに、キハ11載せてみました。


Re: キハ48 - 田駄雄作 2012/08/04(Sat) 14:36 No.2580 投稿者のサイトor参照URL
善三郎さんはブロニカをお使いでしたか?

Re: キハ48 - 善三郎 2012/08/05(Sun) 22:42 No.2583
 ブロニカってカメラですよね、使ってないです。
Mamiya645ならあるのですが、近場の現像所が なくなりましたので……

 フィルムカメラだと、普段はPENTAX MV1を使っています。
祖父母から父へ、父から私へと継がれて(?)きたのですが、コストダウン機なだけに、相当がたが来ています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色