返信フォーム

103系 投稿者:善三郎 投稿日:2012/07/22(Sun) 12:03 No.2550
 はじめまして、鉄道の写真を見たくてふらふらしていたら、たどり着きました。
なんだか凄いので、私も時々まぎれてみたいと思います。

 こないだし大阪に帰ったときに、奈良電車区の103系が来たので、写真におさめました。
鶴橋駅で鶯色の電車を見たのは、初めてなもので。

添付:2550.jpg (242KB)
Re: 103系 - 田駄雄作 2012/07/23(Mon) 14:52 No.2552 投稿者のサイトor参照URL
善三郎さん、ようこそお出で下さいました。
変なサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

大阪環状線は本来の環状運転の電車と、関西本線や阪和線に乗り入れる電車が複雑に運行していて、思わぬ電車が来て驚
くことがあります。
東京の山手線も考えようによっては、京浜東北線、東海道
線、湘南新宿ライン、臨海高速鉄道などと複雑な乗り入れを行っている、と言えなくもありません。

環状線のウグイス色の103系は、過日の山手線電車を彷彿とさせます。低運の103系なんて、山手線を走っていたのはもう何
十年も昔の話です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色