返信フォーム

私も秩父路へ 投稿者:やぶお 投稿日:2012/05/13(Sun) 20:25 No.2458 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、こんにちは。
西村鉄翁さんのダイナミックなお写真に続いて秩父鉄道の話題で失礼します。
とはいっても、私のは安直な駅撮りでありますが・・・

撮影は4月28日でしたが、この日はオレンジとスカイブルーの秩父1000系が動いていました。
時刻表をよく見たところ、野上で2編成が交換するのがわかりましたので、
待ち受けて撮ってみました。

神田での中央線と京浜東北線の出会いというにはいささか無理がありますが、
そのイメージということでお許しください。

添付:2458.jpg (256KB)
Re: 私も秩父路へ - 田駄雄作 2012/05/20(Sun) 22:57 No.2479 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、ありがとうございます.
同じように2色が並んだ昔の写真を探しましたが,捜索できませんでした.
東京で並ぶとすれば,神田-東京間しかないと思いますが青の101系は希少なので,おそらく撮ってはいないと思います.青の101系は見たことも乗車したこともはっきり記憶にありますが、カメラを向けたかどうかは自信がありません.

秩父もそれほど遠くはないのですが,最近歳のせいかお尻が重くなってしまいました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色