返信フォーム

ご無沙汰しております 投稿者:フナ 投稿日:2012/03/04(Sun) 23:56 No.2405
 お久しぶりです。
 今日は普段ネット上でお世話になっている方と間もなく消える371系あさぎり、RSE(小田急の「あさぎり」用車両)の乗り鉄・撮り鉄に行き、町田で別れたあと新宿までHi-SEに乗って帰ってきました。かなり急に決まったことでしたが乗り収めに行かれてよかったです。
 小田急からはこの3車種の他「小田急顔」最後の一族の5000系も消えることになっており、一気に寂しくなってしまいそうです。
 写真は上からHi-SEラストラン記念ステッカー、RSEラストラン記念ステッカー、371系「あさぎり 沼津行」のサボです。

添付:2405.jpg (33KB)
371系 - フナ 2012/03/05(Mon) 00:01 No.2406
 連投失礼いたします。
 町田駅では371系の到着シーンを捉えることができました。
 加工を施しておりますが、御笑覧いただければ幸いです。


Re: ご無沙汰しております - 田駄雄作 2012/03/10(Sat) 21:22 No.2411 投稿者のサイトor参照URL
フナさん,371系の最期の旅,撮影はいかがでしたか?
私も昨年の12月に2階グリーン車の旅を沼津-新宿間で堪能しました.車版が無かったのが意外で,出発直前に友人が気を利かしてビールを買っておいてくれたお陰で助かりました.
21世紀もはや12年目ですから新しいと思っていたものも,どんどん変わっていきますね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色