返信フォーム

東武東上線 池袋口の8000系 投稿者:tekken 投稿日:2012/02/05(Sun) 23:51 No.2389 投稿者のサイトor参照URL
こんにちは、tekkenです。

かつては隆盛を誇った東武の8000系も世代交代が進み、東上線 池袋口の8000系はとうとう残り3本(10両編成、非ワンマン車両)となったそうです。写真は本日の朝霞台@東武東上線です。

添付:2389.jpg (226KB)
Re: 東武東上線 池袋口の8000系 - 田駄雄作 2012/02/06(Mon) 00:17 No.2390 投稿者のサイトor参照URL
柏-北柏のこの場所,500mm用のポイントだと思います.
このカットは600mm相当くらいです.

ぜひお出で下さい.


Re: 東武東上線 池袋口の8000系 - tekken 2012/02/06(Mon) 23:06 No.2392
こんにちは、tekkenです。

>500mm用のポイント
EF81の貨物は大迫力で素晴らしいですね。かなり高い位置から撮られたようで... 常磐線方面に出向いたらロケハンをしてみます。ご紹介いただき、どうもありがとうございました。m(__)m


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色