返信フォーム

謹賀新年 投稿者:床下の仕掛人 投稿日:2012/01/01(Sun) 16:38 No.2359
田駄雄作さん、本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は拙著出版にご協力いただき、ありがとうございました。 新年のご挨拶とともに、この場をお借りして拙著『鉄道メカニズム探究』を紹介させてください。 技術の話が中心ですが酒の話も出てくる本ですので、皆様にご笑覧いただければ幸いです。


添付:2359.jpg (287KB)
Re: 謹賀新年 - 田駄雄作 2012/01/05(Thu) 01:04 No.2367
床下の仕掛人さん、こちらこそよろしくお願いいたします.
昨年末はご出版おめでとうございました.ブログでご紹介しようと思っていますがいまだに完読しておらず、さらに年末から腰痛が厳しくてパソコンの前に向かえず、失礼しております.もう少しお待ちください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色