返信フォーム

SLはこだてクリスマスファンタジー号 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2011/12/06(Tue) 21:58 No.2337
田駄さんこんばんは、土日一年半ぶりに函館へ。今年も札幌では、「SLクリスマスin小樽号」の運転はありません。それで昨年から運行している「SLはこだてクリスマスファンタジー号」の撮影に行ってきました。両日とも発達した低気圧の影響で、時折風が強く横殴りの雨が降るあいにくの天気でしたが、その分ファンの姿も少なかったようです。まずは、今年もニセコ号に登場しなかった207に久方ぶりのご対面です。

添付:2337.jpg (256KB)
Re: SLはこだてクリスマスファンタジー号 - 田駄雄作 2011/12/24(Sat) 11:57 No.2343 投稿者のサイトor参照URL
やっぱ207号機はいいですね〜.
ここ2-3日関東も冷えきって,わざわざ撮影に出かける気もしません.こんな根性では北の大地に立つことなど、夢のまた夢です.

佐々木さん,ありがとうございます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色