返信フォーム

SLオホーツク号 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2011/05/13(Fri) 06:32 No.2196
田駄さん、ご無沙汰しております。大震災発生から早いもので2箇月が経ちました。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。震災地から遠く離れた私の周りでも、仕事をはじめ様々な場面で少なからず影響を受けております。
さて、JR北海道より、「SLオホーツク号」の運転が発表されました。今年は“プレ北海道デスティネーションキャンペーン”として、様々なイベントが計画されております。その一環として7/2・3の両日、北見〜斜里間でSLが運転されます。釧網線は、今年9月に開業80周年を迎えます。オホーツク海をバックにSLが走るのは、37年振りです。
S49.3.22 北浜


添付:2196.jpg (109KB)
Re: SLオホーツク号 - 田駄雄作 2011/05/20(Fri) 22:54 No.2201 投稿者のサイトor参照URL
C11207なんですよね〜!行きたいです.(また狼少年ケン)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色