返信フォーム

新作拝見 投稿者:はまかいじ22号 投稿日:2011/04/12(Tue) 22:11 No.2178
こんばんは。いすみ鉄道拝見しました。
小湊は10回以上訪問しているのですが、ここは未知の世界。
たくさん撮影されましたね。車内からロケハンされたようですが、素敵な場所を見つけられましたね。今後の参考に
させていただきます。
今年の夏にはひまわりを探しに、またご一緒したいです。

添付:2178.jpg (120KB)
Re: 新作拝見 - 田駄雄作 2011/04/15(Fri) 18:26 No.2179 投稿者のサイトor参照URL
はまかいじ22号さん、ご覧頂きましてありがとうございます.
今回走ったのは,わずかの区間だったのですが,車窓からのロケハンで数カ所ピックアップしました.しかし効率よく撮影するためには大多喜駅と隣の城見ヶ丘駅の間にしか行けませんでした.それも両駅の間の移動は1回目はタクシー,2回目は徒歩です.最後はお城バックに後追いを広角で撮影後,例の必殺レンズ交換!+数10メートルを駆け足移動で望遠で鉄橋の画を捉えました.

定期運行開始後,ぜひ撮影をご一緒させて下さい.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色