返信フォーム

新作拝見 投稿者:老いて27000 投稿日:2011/04/11(Mon) 19:47 No.2176
こんばんは。新作拝見です。
菜の花と国鉄色が、本当にきれいですね。
車両もピッカピカ。新車みたい。座席に座った時の、あのゴリゴリ言う音、振動を思い出しました。
この路線も、色々と撮影ポイントを探すのが面白そうですね。
城見ヶ丘〜大多喜の、お城を背景にしたお写真が好きです。

私は、遠方に行く元気も無く、花と言っても、地元でお茶を濁しただけ。飛鳥山を背景にした都電です。

添付:2176.jpg (174KB)
Re: 新作拝見 - 田駄雄作 2011/04/12(Tue) 09:24 No.2177 投稿者のサイトor参照URL
老いて27000さん,ご覧頂きましてありがとうございます.
正直に申せば,私もいすみ鉄道にカメラを向けたのは,今回初めてです.
右も左も判らない中,当日の運転は大多喜-国吉間のわずかな距離.往路のレールバスからのロケハンで、一番菜の花が多そうなポイントを選びました.
2基のDMH17エンジンのステレオ音を楽しみながら,車窓を借景に一献というのも風情がありそうです.
元気が無いのは私も同じですが,今回はチャリティと云う大義名分のもとに,行動しました.

飛鳥山のサクラ,このように捉えるとは,お見事です.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色