返信フォーム

雪の陸羽東線のD51 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2010/12/16(Thu) 16:16 No.2097 投稿者のサイトor参照URL
田駄さま、こんばんわ!

三年ぶりに陸羽東線にD51498が戻ってきました。
それも重装備を纏ったままで我が地元の陸羽東線を走ってくれた事に感謝感激をしていますが、さらに15日の降雪で念願の陸羽東線の雪景色の中を驀進してくれた事は、私にとって今年最高のビックプレゼントになりました。

弊サイト「奥州鉄人物語」に下り試運転の走行ビデオを紹介しましたので、御暇な時にでも御覧ください!

添付:2097.jpg (192KB)
Re: 雪の陸羽東線のD51 - 田駄雄作 2010/12/16(Thu) 17:17 No.2099 投稿者のサイトor参照URL
ついにやっちゃいましたね.21世紀のこんなシーン,ちょうど35年前の12月に国鉄線上からD51が姿を消して以来の勇姿に,坂ノ下田村麻呂さんの作品を通じて感激をお裾分けしていただきました.
レールサイドのポジションは大正解ですね.

動画も楽しみです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色