返信フォーム

ニセコ キロポスト216.3 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2010/10/14(Thu) 08:25 No.2048
田駄さん、おはようございます。三連休最終日の月曜日、2週間ぶりにニセコの撮影に出かけました。キロポスト216.3は、車を置いて少し歩かなくてはならないので、追いかけはあきらめ一発勝負です。2週間前にアウト側から狙いましたが、煙なし。この日はイン側から、煙を一杯吐きながらカーブから顔を出しました。
本日から3日間休暇をとって、ハチロクと山口線に行ってきます。さて、昨年のPPは煙で後ろがうまく写りませんでした。リベンジなるか………。

添付:2048.jpg (188KB)
Re: ニセコ キロポスト216.3 - 田駄雄作 2010/10/22(Fri) 11:10 No.2051 投稿者のサイトor参照URL
後部のDLも見えなくて,これはもう現役時代のC11の姿そのものですね.

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色