返信フォーム

すずらん復活? 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2010/09/12(Sun) 23:33 No.2021
田駄さん、こんばんは。昨日石北DDと旭川運転所まつりに行ってきました。C11171が展示されると聞きましたが、会場にはC11207がすずらん号のヘッドマークを付けて、すずらん号客車(湿原号増結用)と展示されていました。207はボイラから水漏れするため、最近運用から外れているとのこと。明日は171の団臨?です。207はこの後苗穂で中間検査を受けます。今年のニセコは昨年に続いて171です。

添付:2021.jpg (249KB)
Re: すずらん復活? - 田駄雄作 2010/09/13(Mon) 02:39 No.2023 投稿者のサイトor参照URL
今年は旧夕張線の運転は無いんですね.日高線C11207復活を満を持して待機をしていますが,私の生きているうちに実現しますかどうか.それまで207号機が持つかどうかも気になるところです.
というよりも北海道に行きたいです.東北新幹線も全通しますすしね.

「すずらん号展示」と謳いながらD51の絵とは何たることでしょう.トイレの案内の方が大きいというのも,なんだかな〜,です.

札幌の佐々木さん,今回も速報ありがとうございます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色