返信フォーム

小湊鉄道に行ってきました 投稿者:やぶお 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:00 No.2002
田駄雄作さま、こんにちは。

先日は楽しいひとときをありがとうございました。
田駄雄作さまのフットワークの軽さと、
カメラアイにまたまた学ばせていただいた一日でありました。

私から、上総大久保での一枚を貼らせてください。
駅では母と娘が列車を待っていて、
田舎のひなびたホームが華やいでしました。


添付:2002.jpg (294KB)
Re: 小湊鉄道に行ってきました - 田駄雄作 2010/08/04(Wed) 22:59 No.2003 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん,お疲れさまでした.初めてお会いできて嬉しかったです.まったく想像通りの気さくなオジさん(失礼!)でした.
本当は夕食もご一緒したかったのですが,猛暑の中少々張り切りすぎたようでパワーに自信がありませんでした.またゆっくりお話のできる機会もあるかと思います.

>フットワークの軽さ
はい.見た目とは違ってフットワークの軽さには自信があります.ただし乗った時だけで,やる気が無くなるとカメラを手にするのさえ嫌になってしまいます.

私は上総大久保でのこのシーンを300mmで遠くから覘いていました.この左側にお父さん?が三脚を立てているんですね.撮影している時は気が付きませんでした.やぶおさんは見事にそちらををカットして作品にされていますね.
私のはその後のカット.背景のヤブを(他意はありません)大きく入れてみました.足下の草がうるさいですが,草いきれムンムン.私なりの小湊鉄道らしい情景かと思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色