返信フォーム

レンゲ畑! 投稿者:RRE 投稿日:2010/04/25(Sun) 08:27 No.1973 投稿者のサイトor参照URL
高槻〜島本間の沿線でレンゲが満開というのを聞きつけて、昨日行って来ました。
雨上がりでコントラストもクッキリしたカットになりましたが、桜や菜の花とは違って、淡い紫色で疎らに咲いているレンゲではあまりパッとしませんね。

添付:1973.jpg (182KB)
Re: レンゲ畑! - RRE 2010/05/02(Sun) 06:27 No.1975 投稿者のサイトor参照URL
昨日は神鉄粟生線の葉多に行って来ました。
この付近は毎年、沿線にレンゲが咲き誇り、家族とドライブがてら出掛けるには手頃な場所です。


Re: レンゲ畑! - 田駄雄作 2010/05/03(Mon) 11:07 No.1978 投稿者のサイトor参照URL
RREさん,ありがとうございます.
レンゲというのは撮影したことがないと思います.高槻の場所はいつも自転車での散歩コースでしたのでよく知っています.カメラは無しでしたが.
この先に,頭を下げないと通れない超低いトンネルがありました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色