返信フォーム

今年も1年お世話になりました 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2009/12/31(Thu) 15:36 No.1900
管理人様、皆様、今年も1年お世話になりました。
お正月準備に実家の旭川へ行ってました。
ついでに、今年のラッセルの運転状況を調べて来ました。
JR東日本から国鉄時代のラッセルがかなり姿を消したと聞きました。JR北海道もだいぶ減ってしまいましたが、それでも、今年も宗谷、石北、函館山線に定期ラッセルが健在です。
今晩から大荒れになりそうです。
良いお年をお過ごしください。

添付:1900.jpg (253KB)
Re: 今年も1年お世話になりました - 札幌の佐々木 2009/12/31(Thu) 15:40 No.1901
1枚目は、宗谷南線ラッセル単線型、こちらは石北ラッセル複線型です。早く日が長くなって欲しいです。

Re: 今年も1年お世話になりました - 田駄雄作 2010/01/03(Sun) 12:10 No.1909 投稿者のサイトor参照URL
札幌の佐々木さん、こちらこそ私にとって遠い、北海道の情報、旬の作品を拝見させて頂き感謝しております.

冬将軍と闘う鉄道マンの方には申し訳ない、と思いつつ、黒いラッセル車をC11が推進してくれないかな?なんて不謹慎な希望を持っています.
冬の湿原号などのアトラクションくらいならできるかもしれません.動けるキ100が無ければ、DD16用のヘッドを黒く塗って・・・・.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色