返信フォーム

有難うございました 投稿者:健ちゃん 投稿日:2009/12/24(Thu) 02:08 No.1889
田駄様
昨日は楽しい一時有難うございました。
貴重なお話、お土産まで頂き、嬉しさのあまり呑みすぎました。(笑)
まだ呑んでいますが(^^ゞ
機会がありましたらまたご一緒させてください。
本当に有難うございました。

添付:1889.jpg (121KB)
Re: 有難うございました - 田駄雄作 2009/12/27(Sun) 00:59 No.1893 投稿者のサイトor参照URL
健ちゃんさん、先日はありがとうございました.何か一人私だけが喋っていたような記憶もありますが、皆さんのお話もたくさん伺っていた記憶もあります.どなたの発言か不明な部分もあるとは思いますが..

年齢もそう遠くないようですので、また機会があれば酔っぱらいにお付き合いください.
暖かくなりましたら、撮影の方もご一緒させて頂きたいと思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色