返信フォーム

ご無沙汰してます。 投稿者: 投稿日:2009/11/10(Tue) 21:59 No.1833
かなり前に烏山山あげ祭り号で投稿させていただきました。
「東京夜曲」拝見しました。私もそれなりに撮っていますが、都会の夜景と列車は殆ど撮っていなかったです。

これから私も色々と挑戦したいと思います。

東海道新幹線に顔を出す500系もあと1往復になってしまったんですね。撤退の話を聞いてちょこちょこ撮りに行ってました。やはり他の車両とは一味違いますね。

最終日までに乗りに行っておきたいですが、機会になかなか恵まれず・・・。

貼らせていただいた写真は小田原駅を通過する「のぞみ51号」です。もう、こちらでは夜間に通過する500系は見られないですね。

添付:1833.jpg (183KB)
Re: ご無沙汰してます。 - 田駄雄作 2009/11/14(Sat) 16:35 No.1836 投稿者のサイトor参照URL
轍さん、こんにちは.
拙作東京夜曲をご覧頂きましてありがとうございます.

小田原駅通過の「のぞみ51号」素晴らしいです.東京での低速走行しか夜景は撮ってませんが、高速走行シーンの夜景はとても届かないものと思っていました.
まだ、東京駅18時13分発の「臨時のぞみ193号」12/22、1/8・15・22・29、2/5・10 は500系が入るようですので撮影チャンスはありそうですが、その時間に上りの「こだま」が入線していないか気がかりです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色