返信フォーム

のぞみ28号 投稿者:KO 投稿日:2009/11/09(Mon) 22:48 No.1832 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん いつもお世話になっております。1レの夜間撮影
で田駄さんに触発され私も〔夜間〕の虜となってしまいまし
た。
本日で定期としての夕方の500系が終わりとなり、いよ
いよ東海道も寂しくなりますね。
一昨日ですが有楽町で最後のお別れをしてきました。
まだ当分は臨時の500系があるそうですが、最後の悪
あがきでなるべく撮影するように努力したいです。



添付:1832.jpg (196KB)
Re: のぞみ28号 - 田駄雄作 2009/11/14(Sat) 16:26 No.1835 投稿者のサイトor参照URL
KOさんの夜景へのこだわり、仕掛人は私なんですか〜(しらじらしいですが)!
1-2月の金曜日は毎週下りだけ夜間走行が撮れそうですが、上りはもう「のぞみ」無しですね.
当分は、と言ってもあと3ヶ月で500系「のぞみ」の全てが終わります.
何か20系の「あさかぜ」が無くなった時のような残念さ、寂しさ、虚しさです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色