返信フォーム

菖蒲とスカイライナー 投稿者:KO 投稿日:2009/06/13(Sat) 21:04 No.1739 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん お世話になります。

梅雨の晴れ間を狙って花菖蒲の撮影をしてきました。
京成江戸川駅付近の河川敷に広がる菖蒲園には毎年10万本の
花が咲くそうです。
今日は8分咲き位でしょうか。菖蒲祭りも開かれており大勢のカメラマンが来ていました。
その菖蒲の花の上をスカイライナーが駆け抜けていきます。
この光景も見られなくなりますね。
弊板にこの模様をまとめましたのでご笑覧ください。

添付:1739.jpg (195KB)
花とオジさん鉄 - 田駄雄作 2009/06/14(Sun) 23:03 No.1741 投稿者のサイトor参照URL
KOさん、花菖蒲とスカイライナー良いですね.確か昔は鉄橋の真下に咲いていたような記憶ですが現在はどうなんでしょう.
今年はあちこちに「花とオジさん鉄」が出没しているようです.(花とオジさんなんて唄知っているのはもうオジさん)
若い人達は花にはあまり興味が無いそうですが、美しい花を愛でることが出来るようになるのは、それなりの人生を経た年の功が必要なのかも知れません.


Re: 菖蒲とスカイライナー - KO 2009/06/15(Mon) 17:45 No.1743
田駄さん早速ご覧いただきまして有難うございます。
鉄橋の真下は駐車場となっています。
花を愛でる・・・いい言葉ですね。


花と小父さん - 田駄雄作 2009/06/16(Tue) 10:14 No.1744 投稿者のサイトor参照URL
http://www.youtube.com/watch?v=HWjA90042fo

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色