返信フォーム

きょうは… 投稿者:フナ 投稿日:2009/05/24(Sun) 23:42 No.1710 投稿者のサイトor参照URL
 今日はいつもお世話になっております皆様と、中央本線の上野原、四方津の撮り鉄に行って来ました。
 天気は「…」でしたが楽しく撮影が出来、写真も思ったより撮れており(少しの加工でちゃんとした形になる)、楽しい一日でした。
 また、何かの機会にご一緒できれば幸いです。
 写真は四方津駅にて撮影の233系。クネクネと曲がって待避線側に入ってくる姿です。

添付:1710.jpg (142KB)
Re: きょうは… - 田駄雄作 2009/05/28(Thu) 01:19 No.1711 投稿者のサイトor参照URL
フナさん、こんにちは.
楽しい撮影の様子、伝わってきますよ.
私は自由度の大きい単独行が原則ですが、気の置けない仲間達とワイワイガヤガヤ撮影するのも、これはまた別の楽しみだと思います.
感動シーンを誰とも共用できないのは、ちょっぴり寂しいですしね.
機会がありましたらまたご一緒したいと思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色