返信フォーム

京王相模原線 投稿者:はまかいじ22号 投稿日:2009/04/26(Sun) 23:51 No.1679 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん、こんばんは。

佐倉ふるさと公園拝見しました。
私はチューリップが好きで、いつか富山へ行って
撮影したいと思っていました。でもこんな近くにあるとは
びっくりしました。
お写真に刺激されて今日私も訪問しようと思ったのですが、
来年の楽しみにとっておくことにします。

その代わりにこんな所へ行ってきました。
京王相模原線、南大沢〜多摩境

添付:1679.jpg (95KB)
Re: 京王相模原線 - 田駄雄作 2009/04/28(Tue) 09:22 No.1683 投稿者のサイトor参照URL
はまかいじ22号さん、こんにちは.
佐倉のチューリップ、来年も楽しみですね.私が行った時のように平日の朝方、人が来る前が狙い目だと思います.ちょっと駅から遠いのが難点です.

京王線のこのようなのどかな作品、あまり見たことがないですね.多摩ニュータウンの中を走る6000系の姿、分譲住宅のCMに使えそうです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色