返信フォーム

なつかしのおおとり 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2009/03/24(Tue) 21:56 No.1640
管理人様、ご無沙汰しております。
@国鉄時代拝見、札幌は本日やっと店頭に並びました。本当にキューロクはいいですよね。大正時代の老兵が50年も活躍するなんて。もう少し早く生まれていれば、もっと記録できたんですが、こればかりは……。1台でいいから、復活させて欲しいです。
Aところで、土曜日にはつかり50周年の延長で、おおとりが運転されました。幼い頃よく網走から函館へ向かうおおとりを見て育ったので、往年の姿が鮮明に焼きついているので、なんだか悲しい姿です。
B<ところで佐々木さんの作品「わが国鉄時代(ネコパブ発行)」で拝見しました.中でも2頁見開きの上越石打のEF16+EF58「北陸」は意外でした.でも凄い!
→おはずかしい限りです。私の投稿の1枚目がC57130、2枚目がこの写真なんです。
C本日買った国鉄時代に、実は私の写真も1枚ありました。正確には私が撮った写真ではありません。はて??ふだんなら、掲載誌は送ってくるんですが、先に買っちゃいました。

添付:1640.jpg (247KB)
Re: なつかしのおおとり - 田駄雄作 2009/03/27(Fri) 01:00 No.1643 投稿者のサイトor参照URL
札幌の佐々木さん,せっかくの速報すぐにレスできなくてすみません.
国鉄時代,北の96は巻頭グラフですが,十把一絡げでもう少し掘り下げて頂きたかったような.その点南の96は奥が深い構成でした.その辺は編集者の好みと集まった写真の質量の問題でしょうか.
付録の路線図は,ブログで出している私の所蔵品を原板として復刻したものです.
D51952キャブの若き日の佐々木少年,拝見しています.

「おおとり」といえば,私にとってはこんなのです.


Re: なつかしのおおとり - 田駄雄作 2009/03/27(Fri) 01:01 No.1644 投稿者のサイトor参照URL
数年後にはこんなんでした.

男性人形 - 朱莉 2012/05/06(Sun) 02:19 No.2452 投稿者のサイトor参照URL
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(〃▽〃) sns.fgn.asia/

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色