返信フォーム

はじめまして 投稿者:フナ 投稿日:2009/03/16(Mon) 23:29 No.1630 投稿者のサイトor参照URL
 はじめまして。
 フナと申します。
 過日ははじめてお会いでき、大変嬉しく思っております。
 作品に登場する現役蒸機の力強い姿…
 当時のことを知らない私にとっては、何もかもが見入ってしまうものばかりです。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 写真は上野駅での「あけぼの」です。
 「青森行き」の夜行列車が上越国境のヌシに導かれていく様子は、大変不思議な感覚を覚えます。

添付:1630.jpg (86KB)
Re: はじめまして - 田駄雄作 2009/03/17(Tue) 07:30 No.1631 投稿者のサイトor参照URL
フナさん、先日は遅くまでお付き合い頂いてありがとうございます.
ファン同士、初対面でも世代を超えた話題はつきず、瞬時のひとときでした.

また弊サイト掲示板にご投稿ありがとうございました.
本来上越路は山男EF64のシマであり、特に山仕様というわけでもないEF81が活躍する方が私には違和感を感じていました.

ぜひまたゆっくりお話しましょう.フナさんの豊富な鉄道知識を拝聴したいと思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色