返信フォーム

門デフC57千葉を駆ける拝見 投稿者:やぶお 投稿日:2009/02/21(Sat) 10:41 No.1610 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、新作の(春さきどり)C57・・・拝見させていただきました。

撮影当日はぽかぽか陽気になり、
まさに「春さきどり」できもちのよい撮影ができたのではないでしょうか。

それにしても、東京近郊ということで、
人手はたいへんなものでありますね。
「お祭り」というお話でしたが、にぎわいがお写真からも伝わってきました。

C57にDE10に12系・・・どれも好きな車両ばかりでアルバムの一枚一枚魅了されました。

それにしても、大混雑承知のJR東日本のファンサービスには泣かせられます。
JR東海は素っ気ないものです。
私から昨年3月に木更津で撮影した113系のすれ違いシーンを貼らせてください。

先日の私の2レの写真について、ねぎらいのお言葉をありがとうございます。
おかげで気持ちがらくになりました。
力を抜いて最後の見送りをしたいと思います。


添付:1610.jpg (283KB)
Re: 門デフC57千葉を駆ける拝見 - 田駄雄作 2009/02/22(Sun) 23:39 No.1612 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、ご覧頂きましてありがとうございます.
撮影した13日は春一番の強風、14日は予報はずれのポカポカ陽気の晴天と対照的な2日間でした.
お祭りとはいえ蒸機の撮影は楽しくてもえますね.(もえるはあえて平仮名です)
駅や沿線のJR社員や警備の方はみなさん親切で、そんなに厳しいことも言わず、緊急停車の情報等も教えて頂けました.
なかなか遠方に撮影には行けませんが、たまには近所でこんな撮影も良いものです.
房総はまだまだ113系の天下.本数も多くて蒸機が行った後、こちらの撮影もされている方が多かったようです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色