返信フォーム

500系ぎらり 投稿者:KO 投稿日:2009/02/12(Thu) 22:09 No.1606 投稿者のサイトor参照URL
田駄さんこんにちは〜 ポートタワーへいらしたようですね。今週末もさぞフィーバーすることでしょう。私も行きたいのですが、あの人ごみではどこで撮影したらよいか・・・

さて、先日の日曜日に2レ撮影を兼ね小田原で500系を撮影してきました。500系も来春まで延命したようで、以前よりは撮影者の数も少なくゆっくり撮影できました。
しかし新幹線は早く、風と共に去っていきます。
ちょっとトリミングしてますがたまにはギラリもいかがでしょうか。

今週末はドクターイエロー・2レと忙しいです。

添付:1606.jpg (139KB)
Re: 500系ぎらり - 田駄雄作 2009/02/20(Fri) 13:39 No.1608 投稿者のサイトor参照URL
KOさん、ありがとうございます.
人ごみの中の撮影は大変そうですが、何事も裏をかくと意外な穴場が見つかるものです.かえって先入観が無い方が良いかもです.

小田原の500系格好いいです.瞬間を切り取るのはカメラしか出来ませんね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色