返信フォーム

御礼 投稿者:やぶお 投稿日:2008/12/11(Thu) 19:30 No.1570 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。

このたびは、根府川での2レのお写真をメールにていただきまして、ありがとうございました。
ただいま、弊掲示板に展示させていただきました。
Sカーブを通過するくねくね感が、寝台特急の魅力でありますね。
冬枯れのあたりの景観も大変すてきです。

私から、御礼といってはお粗末でありますが、
11月30日の富士山を貼らせてください。
雪帽子がかなりさまになってきました。

添付:1570.jpg (238KB)
Re: 御礼 - 田駄雄作 2008/12/11(Thu) 22:15 No.1573 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、拙作を展示頂きましてありがとうございます.
富士山とレールの組み合わせを手軽(ではないかもしれませんが)に撮影できるのは羨ましい限りです.

こちらからでは天気が良いのを確認してから行っても、到着する頃には条件が悪くなっているかもしれず、リスクが多すぎます.2レを撮影したければ真っ暗なうちに家を出ねばなりません.




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色