返信フォーム

続 クラブツーリズム号 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2008/11/26(Wed) 20:17 No.1561
みなさんこんばんは、11/24、今度は札幌⇔小樽間1日2往復です。最初に苗穂の出庫を撮り、札樽道で朝里へ先回り、灰色の日本海をバックに撮影後、小樽からの回送を朝里〜銭函間の恵比寿岩バックで。ここの場所、冬場は両面うち可能とは……はじめて知りました。風が強く寒さに耐えながら、2本目の回送はパスして、刺身を買って帰りました。次は、クリマスin小樽です。

添付:1561.jpg (308KB)
Re: 続 クラブツーリズム号 - 札幌の佐々木 2008/11/26(Wed) 20:23 No.1562
恵比寿岩バック撮影ポイントから反対側を見たところです。

Re: 続 クラブツーリズム号 - 田駄雄作 2008/12/04(Thu) 18:36 No.1564 投稿者のサイトor参照URL
蒸機現役時代の写真はほとんど見ない札幌-小樽間.ここにC57やD51、さらにはC62さえ走っていたんですよね.
電化後にもD51牽引の客レに何度も乗ったことがあります.

札幌のファンは何をしていたんでしょう.かく言う私も撮ってませんが.

佐々木さん毎度ありがとうございます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色