返信フォーム

ご快癒よかったですね 投稿者:やぶお 投稿日:2008/11/09(Sun) 19:23 No.1543 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。
このたびはご快癒よかったですね。
何も知らずに書き込みが遅くなりすみませんでした。
さらに、前回の【日本海】の写真について過分なお言葉をいただき、恐縮しております。

トップページのボンネット特急に魅せられました。
私もボンネットの写真を貼らせていただきたいところですが、
手持ちの写真がありませんので、
毎度のごとく、2レの写真で失礼します。
10月25日、富士駅出発の2レであります。

添付:1543.jpg (270KB)
Re: ご快癒よかったですね - 田駄雄作 2008/11/18(Tue) 14:11 No.1553 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、ご心配おかけしました.爆弾を抱えたままなので、快癒とはいえませんが何とか日常生活はこなしています.

富士駅の2列車、列車もやぶおさんも頑張っていますね.私も廃止までに何回かはカメラを向ける機会を持ちたいと思っていますが、休みの日に早起きするのは前夜からその体勢になっていないといけないので、なかなかです.

どうやら、ブルトレやボンネットよりは長生きできそうです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色