返信フォーム

大俯瞰 投稿者:KO 投稿日:2008/09/11(Thu) 14:36 No.1503 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん こんにちは〜
今日は8月の夏休みに家内と行った石和温泉のホテルの窓より撮影した大俯瞰を貼らせていただきます。
事前に部屋からこんな素晴らしい景色が見えると分かっていたら商売道具を持っていったのですが、そんなきことは全く知らずコンデジしか持っていきませんでした。
精一杯補正しトリミングしてこんなものですが、眼下に広がる甲府盆地は壮大なものでした。

皆さんの素晴らしいお写真には足元にも及びませんが、その時の感動が少しでも伝わればと思い貼らせていただきました。
次回このホテルを予約する時は部屋番指定で三脚も持参して撮影してきますね。

添付:1503.jpg (184KB)
Re: 大俯瞰 - 田駄雄作 2008/09/11(Thu) 17:51 No.1505 投稿者のサイトor参照URL
KOさん、こんにちは.
コンデジなんて言われなければ判りませんね.バッチリじゃあないですか.

私もコンデジは持っているんですが、ここ2年ほど使ったことがありません.せっかく良いシーンに巡り会っても一眼レフ以外で撮影すると、後悔することが多いので、撮影のチャンスが考えられる時は一眼を持って行くようにしています.
そうでない時は潔くカメラ無しです.



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色