返信フォーム

びっくりしました 投稿者:はまかいじ22号 投稿日:2008/07/26(Sat) 00:15 No.1453
大変ご無沙汰しています。
7月19日に貿易センタービルでお会いしていたとは・・・
私以外で1レを撮影されていた方はおひとりだけいらっしゃいましたね。まさかその方が田駄さんとは気がつかず、大変失礼しました。

江ノ電拝見しました。母の実家が腰越にあるので、この周辺は良く行きます。でもお祭りを絡めた江ノ電の写真は撮ったことがなく、感動しました。もしかして叔父がこの中にいるかもしれません。

写真は東海道線根府川〜真鶴、江之浦です。

添付:1453.jpg (104KB)
Re: びっくりしました - 田駄雄作 2008/07/26(Sat) 13:51 No.1457 投稿者のサイトor参照URL
はまかいじ22号さん、私も驚きました.上がる時も同じエレベーター(それも2人だけ)だったんですよ.
カメラを持っているのは判ったのですが、鉄ちゃんかどうか不明だったのでご挨拶し損なって失礼いたしました.

腰越のお祭りは年に何回かあるようですね.8月にもあるらしいです.
お祭りはその沿革や、当日の行程などが把握できていないと、ろくな取材ができないと今回思い知らされました.

写真の場所良いですね.ここで1レを撮れる可能性は万に一つもないのが残念です.




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色