返信フォーム

只見線夏巡業 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2008/07/08(Tue) 07:32 No.1440 投稿者のサイトor参照URL
田駄様 おはようございます!
JR北海道の常紋峠のイベントでは、大賑わいだったようですね!本州からも多数の撮影者が殺到したのでしょうね!その御陰もあってか、今回の7月2〜3日の只見線SL会津只見号試運転では、主な撮影地も過去に例が無いほど空いていました。梅雨晴れに恵まれたのは良いのですが、反面期待の川霧の発生が無く、その代わりに二日間共に只見川では水鏡に写る奥只見の光景が堪能できました!次回11月の秋巡業での撮影地点を確認して二日間の集録を終えました。

添付:1440.jpg (116KB)
Re: 只見線夏巡業 - 田駄雄作 2008/07/14(Mon) 21:33 No.1444 投稿者のサイトor参照URL
只見線でのC11運転も冬以外はすっかりレギュラー化されましたね.それほど遠くはないのに、なかなか行けません.

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色