返信フォーム

新緑の阿賀野路 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2008/05/09(Fri) 05:45 No.1359 投稿者のサイトor参照URL
田駄様 おはようございます!
今年のゴールデンウィークは自宅待機の心算でしたが、5月3日にC57ばんえつ物語号延べ乗客数50万人達成とのことで、記念HMを付けて走っているとの事で5月11日までの門デフとの組合せを撮りに急遽5月6日に出かけてきました。今回は今まで避けていた日出谷の山上から新緑の日出谷の山里風景から撮影開始してきました。列車登場までの約4時間をノンビリと小鳥達の鳴き声を聞きながら、新緑の景色を堪能してきました。強風が吹く五月晴れの天候で、ビデオ集録では風きり音が入ってしまい苦慮しています。再度紅葉期に挑戦したいと思っていますが・・・!

添付:1359.jpg (319KB)
Re: 新緑の阿賀野路 - 坂ノ下田村麻呂 2008/05/09(Fri) 20:02 No.1360 投稿者のサイトor参照URL
田駄様 こんばんわ!
都電三ノ輪線シリーズが続いていますね!私の実家が王子に有り、都電や北トピアなどの実家周辺話題は身近なもので懐かしく拝見拝読しています。若い頃に、王子駅から田町駅まで酷電通勤していた事を懐かしく思い出します!今度実家に行った際には、都電の撮影をしてみたいと思っております。飛鳥山の桜の時期の都電の画像は赴きがあって良いですね!しかし残念ながら、この時期は磐越西線の時期に成りますので、私は貴婦人に会いに行く事になってしまいます。
なにせ私は年々SL病が酷くなってきているようですので・・・!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色