返信フォーム

静岡発桜のたより 投稿者:やぶお 投稿日:2008/04/06(Sun) 19:18 No.1333 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。
静岡ではこの4日からきょうまで、静岡まつりが開かれ、最高の天気に恵まれて盛り上がりました。
写真は先日大井川鉄道に出かけて、撮影してきた桜のたよりです。
抜里〜笹間渡間の大井川鉄橋にて撮影しました。
実はタイ国鉄使用のC56ですが、うまく?ぼけたため、国鉄色の機関車に見えます。


添付:1333.jpg (273KB)
Re: 静岡発桜のたより - 田駄雄作 2008/04/07(Mon) 10:44 No.1338 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、サクラのお便り本年第2回目、ありがとうございます.
大井川鐵道、せっかくのC56をぼかすなんてもったいない、と思うのは鉄ちゃんの貧乏人根性丸出しですが、命短し花の妖精に合焦し続ける、やぶおさんの浪漫にしばし浸させて頂きました.恐れ入れました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色