返信フォーム

名鉄パノラマカー 投稿者:やぶお 投稿日:2008/03/30(Sun) 18:35 No.1328 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。
きのう、大好きな名鉄パノラマカーの撮影に、犬山線は徳重駅最寄りの五条川橋梁に出向きました。
五条川堤は桜が満開、小学生の女の子ふたりがお花見をしていました。
青い鉄橋に真っ赤なパノラマカーが美しかったです。

添付:1328.jpg (246KB)
Re: 名鉄パノラマカー - 田駄雄作 2008/04/07(Mon) 10:23 No.1335 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、こんにちは.
約半世紀走り続けて来た、真っ赤なパノラマカーとサクラのコンビは毎年毎年繰り返されて来たと思いますが、そのアンサンブルももう間もなく、と思うと感慨深いものがあります.
私の鉄道趣味暦の原点ともいえる、鉄道ファン誌の創刊号はデヴューしたてのパノラマカー7000系の特集でした.

どうもありがとうございます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色