返信フォーム

クリスマスin小樽続き 投稿者:札幌の佐々木(C5549) 投稿日:2007/12/10(Mon) 22:45 No.1284
管理人様、皆様こんばんは、先ほど帰宅いたしました。
続報で昨日のクリスマスin小樽です。15:00ちょっと過ぎたばかりなのに、真っ暗です。ISO800でこんなありさま。でも電飾だけがめだっています。
朝里 同業者6人でした。
ここは2度おいしいんです。実は走ってもう1回撮りました。でも湯冷めしてしまいました。(笑い)
忘年会疲れです。


添付:1284.jpg (299KB)
Re: クリスマスin小樽続き - 田駄雄作 2007/12/16(Sun) 06:00 No.1285 投稿者のサイトor参照URL
札幌の佐々木さん、クリスマス in 小樽の作品ありがとうございます.
冬の日本海の寒さ厳しさは重々承知しているつもりですが、あらためてその様を見せつけられると襟元から突き刺すような凍った空気が一気に入り込んで来た気分です.
一度忘年会を兼ねてこの時期に渡道したいものです.でも北海道型耐寒仕様の装備を持っていません.メタルフレーム眼鏡では凍傷するらしいですし.


Re: クリスマスin小樽続き - 札幌の佐々木(C5549) 2007/12/16(Sun) 23:39 No.1286
土曜日の苗穂です。もしかしたら、ここがハイライトかもしれません。金曜から雪が降りました。今日はつるんつるんです。これを撮った後、旭川の実家に向かいました。今朝は、忘年会疲れで寝坊して、ラッセルも石北DDも撮れませんでした。次の土日は所用で撮影できないので、次回はクリスマストレインの最終日です。
お待ちしてますので、ご連絡ください。


Re: クリスマスin小樽続き - 田駄雄作 2007/12/17(Mon) 15:55 No.1287 投稿者のサイトor参照URL
札幌の佐々木さん、ありがとうございます.
蒸機撮影は渡道する一つの大義名分にすぎません.運転時期ではなくても北海道へ行きたい気持ちはいつもあります.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色