返信フォーム

ご心配をおかけしました 投稿者:やぶお 投稿日:2007/12/02(Sun) 20:39 No.1281 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。
ご無沙汰していました。やぶおでございます。

ご心配をおかけしましたが、おかげさまで、
眼科の治療が順調に進みまして、先週より仕事にも復帰することができました。
治療中はお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。
今後は1ヶ月に一度通院し、様子を見ていくことになります。

ただし、緑内障の進行がとまったかどうかは、むこう数ヶ月間、
様子を見ないとわからない状況であります。
眼の健康は、鉄活動を行う上で、必要不可欠なことですから、
医者の言いつけを守り、当分の間パソコン作業は休日に少々行う程度に自粛したいと思っています。

これからは少しずつですが、また田駄さまの板に書き込ませていただくつもりでいます。
どうぞ今後もよろしくお願いします。

先日、眼の保養もかねて出かけた大井川鉄道の一枚を貼らせていただきます。

添付:1281.jpg (261KB)
Re: ご心配をおかけしました - 田駄雄作 2007/12/09(Sun) 05:41 No.1282 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、ご無沙汰しています.
治療が順調とのこと、ひと安心いたしました.今後も無理をせず完全快復に向かわれることを祈念させていただきます.
お仕事はもちろんですが、特効薬であるご趣味が再開できたことは何よりでしたね.これに勝る良薬は無いと思います.

人気者のやぶおさんですから、多くのサイトの方達とおつき合いがあると思いますが、無理の無い範囲でこちらへも遊びに来て頂けたら幸いです.

お互いに年齢がら、季節がら、自愛して精進して参りましょう.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色