返信フォーム

新作拝見させていただきました 投稿者:やぶお 投稿日:2007/06/25(Mon) 19:48 No.1193 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さま、こんにちは。
素晴らしいスポットに素晴らしいお写真
楽しませていただきました。

さすが交通の要衝の東京だけあって、ウォッチングできる列車の種類が半端ではないですね。
ビルだらけではなく適度に緑も望まれていい感じの眺めですね。
お弁当を持って出かけたくなります。
1週間ぐらい上京の機会が得られれば、旅程の一日をまるまるあててみたくなりますね。

模型をやっている私にとってはふだん眼がいくことが少ない
屋根上機器のディテールも手に取るように眺められ
模型作りでは参考になれそうです。

さらに客車車内貼り用の鉄道地図・・・こちらも少年時代飽かずに眺め
まだ未乗の地に夢をはせてわくわくしたものです。
こちらは田駄雄作さまの所蔵物でしょうか。

私から、田駄雄作さまのお写真とは正反対の
俯瞰は俯瞰でもまわりに緑だらけの
大井川鉄道は福用〜神座間の一枚でお茶を濁させていただきます。








添付:1193.jpg (243KB)
Re: 新作拝見させていただきました - 田駄雄作 2007/06/27(Wed) 14:20 No.1194 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん、ご覧頂きありがとうございます.

>お弁当を持って出かけたくなります。
残念ながら展望ロビーでは食事は禁止なんですよね.でも入場無料ですから一旦外へ出るのも自由ですし、周囲に飲食店はたくさんあります.王子は色々な昔懐かしい探索スポットもありますし楽しめると思います.

食事しなくても2時間も居ると満腹になって、飽きるかも知れません.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色