返信フォーム

LSE原色復活!!試運転編 投稿者:とれみょう 投稿日:2007/06/23(Sat) 14:48 No.1190 投稿者のサイトor参照URL
18日月曜日に相模大野〜小田原間で試運転を行いました。
久々に再会した「バーミリオンオレンジ」に少々興奮した一日でした。
デビュー当時に比べると変更点も多いですが、大らかな気持ちで「復活原色」を愉しみたいです。

07.6.18 栢山〜開成

添付:1190.jpg (195KB)
Re: LSE原色復活!!試運転編 - とれみょう 2007/06/23(Sat) 14:52 No.1191
往路です。有名撮影地、開成〜栢山の直線区間は制動試験を行うポイントに指定されているようです。ライトが見えて、踏切が鳴ってもなかなか現れませんでした。直前まで晴れていたのですが曇ってしまい残念です。

開成〜栢山 07.6.18


Re: LSE原色復活!!試運転編 - 田駄雄作 2007/06/24(Sun) 19:14 No.1192 投稿者のサイトor参照URL
とれみょうさん、こんにちは.
LSEリバイバル・カラー速報ありがとうございます.素晴らしく綺麗ですね〜、惚れ惚れしてしまいますね.
曇ってしまったそうですが、幻想的な発色が洗練されたLSEの魅力を引き出しています.シングルアームパンタは新旧どんな車両にも似合うから不思議です.
小田急線は我が家から遠く、箱根や江ノ島までの広域運用と来ては撮影も厳しそうです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色