返信フォーム

某所俯瞰 投稿者:KO 投稿日:2007/06/15(Fri) 21:05 No.1186 投稿者のサイトor参照URL
田駄さま
某所へ行かれたようですね^^
ガラス越しのためなかかな鮮明とはいきませんが、田駄さまのお写真はこれまたすごく鮮明に撮れてますね。
画像は昨年の4月1日、出雲が廃止になり車両を尾久へ
返却する際の回送列車です。
このことは後で知ったのですが偶然撮れた映像で61が
牽引していると言うのも凄いです。

ここは快晴の風の強い時に行くのがコツですかね?

添付:1186.jpg (109KB)
Re: 某所俯瞰 - 田駄雄作 2007/06/15(Fri) 22:50 No.1188 投稿者のサイトor参照URL
KOさんお奨めポイントへやっと行ってきました.
行って初めて判ったのですが、貿易センタービルのようにガラスに接近できないのでちょっと厄介です.どうしても遠景の解像力が落ちてしまいます.
快晴よりも空気がクリアな曇天の方がガラスへの反射光の影響を受けないような気がします.
近々もう1度行ってみようと思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色