返信フォーム

激走 投稿者:KO 投稿日:2007/06/02(Sat) 21:38 No.1178 投稿者のサイトor参照URL
田駄さま
土日切符の片割れ(?)を利用し長野電鉄に嫁いだ
小田急のHiSEに会ってきました。
HiSEは新天地で大活躍、人気者です。40‰の
急勾配も難無く上っていくところはさすが箱根育ち?
ですね。
でも編成も半分になって寂しいのと、トイレが無いのが
困りますね。
今日はお天気もよく最高でした。

土日切符の片割れ?とは・・・・
明日家内が社用で仙台へ行くため会社もちで土日切符を
購入。でも日曜の日帰りのため本日は空いている。
それでは・・・と拝借したしだいです。

行きは長野新幹線、帰りは中央本線で長野を一回りの
激走の一日でした。(湯田中では温泉に入ってきました)

添付:1178.jpg (105KB)
Re: 激走 - 田駄雄作 2007/06/03(Sun) 11:53 No.1180 投稿者のサイトor参照URL
KOさん、長野からのご報告ありがとうございます.
上手く交通費を捻出なさいましたね.キップを失くさないか心配だったでしょうが.
トイレが無いとは!です.呑気にビールを空けられませんね.
結構な距離の乗り鉄を楽しまれ、温泉にも入れるとは羨ましいことです.

激走されたのはKOさんだったんですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色