返信フォーム

因美線 投稿者:いこちゃん 投稿日:2007/05/02(Wed) 18:38 No.1151 投稿者のサイトor参照URL
管理人さん、こんばんわ
こちらではGWに国鉄色の58&65が
因美線を走ると言う事なので
普段は静かな因美線も賑わっています
7日間も走ると言う事なので
パニックにはならず
まったりと撮影出来ます
因美線の朽果てた感じも最高で
これぞローカルと言うふいんきです

添付:1151.jpg (216KB)
Re: 因美線 - 田駄雄作 2007/05/03(Thu) 00:59 No.1154 投稿者のサイトor参照URL
前にも書いたと思いますが、姫新線、因美線、津山線あたり中国地方の山中は何故か心が落ち着くような日本の景色が続きます.
のんびり乗車を楽しんだり、クルマを転がすのも楽しい場所ですね.

キハをパニックの中で撮影する、というのはピンと来ませんがまったり、じっくり撮影できるなら、行ってみたい気がします.でもこちらからでは遠いですね.

写真は1994年12月3日、智頭急行開通の日に智頭駅で撮影した「砂丘」です.


Re: 因美線 - いこちゃん 2007/05/07(Mon) 19:17 No.1161 投稿者のサイトor参照URL
管理人さん、こんばんわ
GWは懲りずに因美線通いを3日間もしてしまいました
国鉄色のキハが魅力なのは事実なのですが
それ以上に駅舎や周辺の風景に魅力を感じ
足繁く通う事になりました
イベントも終わり又元の静かな
因美線になったと思いますが
イベントとは関係なしに
又行きたいと思っています
宣伝で済みませんが、HPに
因美線特集しましたので、又良かったら見に来て下さい


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色