返信フォーム

ロケハン 投稿者:田駄雄作 投稿日:2007/04/18(Wed) 22:33 No.1122 投稿者のサイトor参照URL
今日はこんなのを撮ってきました.生憎の天気だったので本番ではなくロケハンとしました.

添付:1122.jpg (218KB)
Re: ロケハン - 田駄雄作 2007/04/19(Thu) 00:23 No.1123 投稿者のサイトor参照URL
灯台の左側、ちょこっと見える海ですがこんな船が通っていきました.
真ん中に積んでいるのは一体何なんでしょう?
大トリミングしてみました.


Re: ロケハン - 田駄雄作 2007/04/21(Sat) 22:00 No.1124 投稿者のサイトor参照URL
セメント専用船と判明しました.

Re: ロケハン - TADA 2007/04/22(Sun) 17:45 No.1125
銚子電鉄のデハ801、検査期限が4月だったため昨日外川に回送され留置、休車となったそうです。
仲ノ町でクリーム一色になっているデハ1001は近日検査終了でGWには復帰とのことです。
これで当面はデハ1001、1002の営団車に予備としてデハ701、702が使えるのでデハ801の検査入りの予定は今のところ決まっていないそうです。
私もデハ801が走っているうちに一度行っておきたいと思いつつ、結局まともな走行写真はまだ撮れておりません。
添付は伊予鉄時代のモハ106を探したのですが見つからなかったので、先輩のモハ101、場所は市内線との平面クロスの大手町です。


Re: ロケハン - 田駄雄作 2007/04/23(Mon) 08:53 No.1126 投稿者のサイトor参照URL
おや、801が休車ですか!それは良いタイミングで行ったことになりますね.個人的には701の方を撮りたかったのですが、そういうことなら結果オーライでした.
ということは、今は701・702が運用に入っているんですね.

1001・1002が運用の日だと、ちょっと辛いですが.

情報ありがとうございました.


Re: ロケハン - TADA 2007/04/25(Wed) 23:15 No.1129
伊予鉄道モハ106、発掘しましたので貼っておきます。
なぜか銚子電鉄公式サイトではデハ801は元モハ104と記載しています。
モハ104は上に貼ったモハ101と同じ2扉車なので全く外観も違うのですが・・・
デハ1001は桃太郎電鉄の広告ラッピング電車として明日から運転開始だそうです。
GW中は2連運用も期待できるので、701も出番がありそうですが、通常は1001、1002になりそうですね。


Re: ロケハン - 田駄雄作 2007/04/27(Fri) 15:50 No.1131 投稿者のサイトor参照URL
新聞に1001が出ていましたね.青系のラッピングのようです.2連や「澪つくし」号が走る日は701も走りそうですね.

伊予鉄モハ106は西武の旧301、251等とよく似ていますね.それで乗った瞬間に懐かしい思いがしたのでしょう.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色