返信フォーム

9600 投稿者:KO 投稿日:2007/03/23(Fri) 22:55 No.1103 投稿者のサイトor参照URL
田駄さま
国鉄時代9 拝見しました。
力作の数々、懐かしい画像を拝見し川越線で出会った
遠い昔の96を思い出しました。
画像は大宮駅の96です。

添付:1103.jpg (112KB)
Re: 9600 - 田駄雄作 2007/03/25(Sun) 15:06 No.1106 投稿者のサイトor参照URL
KOさん、雑誌ご覧頂きましてありがとうございます.
本当は20ページくらいにまとめるような内容を、5pに圧縮してしまいました.川越線は昔は田舎のローカル線だったんだよ、ということが伝わればよいのでしょうが.


Re: 9600 - KO 2007/03/25(Sun) 18:29 No.1107 投稿者のサイトor参照URL
田駄さま
確かに川越線の変貌はすごいです。
添付画像は幣板(川越線)に既出ですが指扇駅です。
まるで昭和初期のよう。
お年寄りが一人ぽつんとベンチに座っているのが
印象的です。この駅舎は原型をとどめ今でも残って
ますが、駅周辺は昔の面影は全く無く、村が街に
なっています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色