返信フォーム

京成電鉄3298F リバイバル特急開運号 投稿者:とれみょう 投稿日:2007/02/03(Sat) 12:54 No.1056 投稿者のサイトor参照URL
はじめまして、HNとれみょうと申します。都内在住の30代目前の若輩です。大先輩のサイト、いつも拝見させていただいております。
勇気を出して初投稿。先日の開運号を添付させていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
また、初投稿での宣伝は些か失礼かと思いましたが、私も画像BBSの運営をしております。こちらもあわせて宜しくお願いします。

一枚目*京成臼井〜ユーカリが丘 レプリカマーク先頭の京成上野行き回送です。

添付:1056.jpg (198KB)
Re: 京成電鉄3298F リバイバル特急開運号 - とれみょう 2007/02/03(Sat) 12:58 No.1057 投稿者のサイトor参照URL
二枚目*京成臼井〜京成佐倉 下り特急です。
背景の風車、チョットわざとらしいですが入れてみました。


Re: 京成電鉄3298F リバイバル特急開運号 - とれみょう 2007/02/03(Sat) 13:00 No.1058 投稿者のサイトor参照URL
三枚目*京成酒々井〜大佐倉 上り特急です。
300mmに2倍テレコン、600mmです。
以上です。

共通データ
NikonF5 RDPV


Re: 京成電鉄3298F リバイバル特急開運号 - 田駄雄作 2007/02/03(Sat) 17:05 No.1059 投稿者のサイトor参照URL
とれみょうさん、はじめまして.轍楽之路サイトへようこそお出で頂き、ありがとうございます.
当日は上下列車とも近い場所で撮影していたようですね.さすがに朝の回送の頃はまだ家で寝ていましたが.

ヘッドマークの違いは撮影時に違和感がありましたが、はっきり認識したのは帰宅後PC画像を見てからでした.宗吾参道駅ではすぐそばで見ていたのにです・・・・.

600mmの正面貫きは順光で決まりましたね.私が下から撮った築堤の先でしょうか?ファインダーの中をゆっくり迫ってくる姿は、とれみょうさんの脳裏にもしっかり焼き付いていることと思います.

ご覧の通りウチのサイトは万屋さん状態で、鉄道なら何でもありです.どんな話題でも構いませんのでまた遊びに来てください.

宣伝大歓迎ですよ.ネットでは宣伝はタブーのような風潮がありますが、教えて頂かなければ存在を知ることさえ出来ませんよね.そもそもネットは自慢、見せびらかしの世界なんですから.見てもらってナンボのもんです.
画像BBSをちょっとのぞかせて頂きましたが、良いセンスしていると思います.ぜひ正式なサイトを立ち上げてくださることを期待しています.



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色